おにの手帖

手仕事、田舎暮らし。
MENU



恥ずかしがりやの花


花のない時期に一番最初に咲いてくれる花


ppmchristmasrose.jpg



もっと胸を張ればいいのに・・・。


夜明け前


誰も寝てはならない、寝てはならない
あなたもそうだ、皇女さま
あなたの冷たい部屋でごらんなさい


ppmturandot.jpg

夜明け前

<中><色:#999999>誰も寝てはならない、寝てはならないあなたもそうだ、皇女さまあなたの冷たい部屋でごらんなさい<中>{}

宿題


発送作業続けております。
お待ちくださっている方の首が伸びきらないうちに・・・と思いつつ、
ちょっと宿題もさせてください、すみません(^^ゞ


ppm006.jpg



好きな物番外編“ご当地ソフト”

お願いがあります


ママさんの皆様

お知恵をいただけませんでしょうか・・・?


30070603_edited.jpg

不安


う~、お待たせしました・・・。

何とか終わったんですけど、どうでしょう。


prnature.jpg



つっ・・・疲れました。

マクロビオティック



「そろそろコンニャクの材料が最後になるので送ろうと思って」


131047452.jpg




handmadeの師匠、
mieko's web site"の美恵子さんから
嬉しい知らせと共に届いたもの♪

喜び


たくさんのお気持ち、
本当にありがとうございました。


ppmpearl5.jpg

春よ


北国の方では
まだまだ雪深いところもたくさんありますが、


shirt.jpg



春を待つ準備

はじめています。



かわいい双子


30000hitのカウプレに於いて
予想を超えるご応募をいただき、
本当にありがとうございます(涙)。


ppmtwin.jpg



まだまだご応募受け付け中ですが、
その前に。

こっそりValentine


小さな企画開催してます。


ppmValentine.jpg



本当にこっそり・・・。

節分


朝から豆まき


ppmsetubun.jpg



おや?

LOHASな贈り物

ppmpearl.jpg


ほとんどアクセサリーを持っていません。

怖いくらいに似合わないから・・。

該当の記事は見つかりませんでした。
