おにの手帖

手仕事、田舎暮らし。
MENU



ホッ・・・・

無事不具合を修正いたしました<(_ _)>



素人なのであたふたしてしまいました・・・。

結局サーバーなどダウンしていなかったのです、とほほ。



大変お騒がせいたしましたが、

ただいま通常通りに戻っております。



ご心配お掛けして申し訳ございませんでした。


不慣れなもので

よくはわからないのですが、

ただいまShopの方のサーバーがダウンしているようです。



もうこの時間で、

素人の私にはどうにも出来ないので

明日また調べてみます。



ご注文受付の後でしたので、

ご心配をお掛けしてしまっているかとは思いますが、

お客様からのオーダーはキチンと届いておりますので

ご安心くださいませ。



大変ご迷惑をお掛けして申し訳ございません。




カボチャデビュー



私の日記は、

大半が農産物ネタばかりで申し訳ないです。



でも、

日々の出来事って

こういうささやかなことばかり・・・。







カボチャが出来た!




お待たせ致しました





ただいまより、プレビューを開始いたしました<(_ _)>



今回は、「goods」のお部屋が2部屋に分かれています。

カートは各お部屋に設置しておりますので、

お間違いの無い様によろしくお願いいたします。



カートのOPENは、明日30日(土)夜9時頃を予定しております。

お忙しい時間ですが、

よっていただけると嬉しいです。



主人の作品をupさせていただく予定でしたが、

ペンキの入荷がかなり遅れているそうで、まだ未完成です・・・。

楽しみにしてくださっておられる方には

大変申し訳ございませんが、

ご了承いただけましたら幸いです。



では、暑い毎日ですが少しだけホッとしていただけるような

ひとときになりますように・・・。

news vol.6



暑中お見舞い申し上げます。



今日は土用の丑の日ですね。

うなぎもそそられますが、

私のこの夏の小さな目標・・・。

達成しました!!







とうとうやりました。何だか夏っぽいです♪

意外にも(ごめん!)甘くて、大満足。

また次の目標を見つけなければ・・・。



ボチボチと進めていたShopの準備ですが、

ようやく更新出来そうです。

プレビューは明日29日(金)に、

カートのOPENは30日(土)を予定しております。



前回は日中のOPENでしたので、

今回は夜間に開けさせていただこうと思っております。

週末でお忙しいかとは思いますが、

お暇がありましたらどうぞ覗いてみてください<(_ _)>






色々な発見



見た目はとても涼しいですが、

何故かいつも夏に行くので

暑い思い出しかない高千穂峡。







今年も暑かったぁ・・・。

モォォォォ



朝の静かな放牧地に

たくさんの牛が集まって朝食タイムです。







きっと言いたかったと思います。

というか、言ってたと思う・・・。



「なにか?」

うなぎと梅干し



夏本番ですね・・・。

暑くなればなるほどテンションの下がる私ですが、

この作業は避けられません。







今日から土用干しです。

朝靄



いや、朝靄というには濃すぎですね・・・。

まったく何も見えません。







船がなかったら、

「こりゃ、何じゃ?」の青の世界。



そして、この船に乗っている方はですねぇ・・・(笑)。

OPEN



大変お待たせして申し訳ございませんでした。



ただいまよりカートをOPENさせていただきます。



今回は、ミスのないよう慎重に

19日(火)より発送を開始させていただきたいと思います。



少しお待たせしてしまいますが、

ご了承いただけますよう

よろしくお願いいたします・・・。



では、ごゆっくりご覧になってくださいね♪

はじめまして



たくさんの皆様にいっぱい励ましをいただき、

本当にありがとうございました。



今日からまた新たにどうぞよろしくお願いいたします。







小さなあかおにのお店

「roux monstre」を開きました。




あと少し・・・



急に夕立のような雨が・・・。

やはりそろそろ梅雨が明けて夏になるんでしょうか。







大変お待たせいたしました。

プレビューの予定を先にお知らせいたします<(_ _)>

news vol.5



自分の機械オンチを思い知らされながらも

やっとHPが出来上がりました・・・・。ふぅ~~。

楽しみに、

そしてご心配下さった方に御礼申し上げます。







脳みそは使うと活性化するといいますが、

私の場合は逆に脳の寿命が縮んだ気がします(苦笑)。



今週中に

プレビューとOPENを予定していますが、

まだ詳細が決定していないので

決まり次第URLと共にご報告させていただきたいと思います<(_ _)>



生まれて初めてのことを

上手くやりこなせるか不安で一杯です・・・。



なるべく

来て下さる方にご迷惑のかからないようにしていきたいと思いますので、

プレビューのこととか、カートのOPEN時間についてとか、

「こんな感じだったらいいな」と

思うことがおありでしたらどうぞご遠慮なくお知らせ下さい。



何もわからない初心者なので、

たくさんのご意見を参考にさせていただきたいと思います。



うわ~、これを書いてる間にもドキドキがぁ・・・!

夏が来れば



色んな夏野菜が

ドンドン育っています。



これからしばらく

「ピーマン地獄」や「きゅうり地獄」に

みまわれます(^^ゞ





問題



「これは何の花でしょう?」

目、肩、腰に・・・キテマス





なんだなんだ?コレは???



と思われたみなさん、すみません。



昨日からずっとお絵かきしてました・・・・。


Congratulations!!



たくさんのご応募、本当にありがとうございました!

皆さんのお陰で無事5000hit達成する事が出来ました。



以下の3名様に当選決定しました。







見えますか・・・・?

news vol.4



大変お待たせいたしました。

やっとカウプレのお品物が

揃いました。







あ、すみません。

カフェオレボウル&スプーンは私物です・・・(^-^;

news vol.3



カウプレのご応募ありがとうございます。



詳細のお知らせです♪




経過報告



え~、

Shopの経過報告もですが、







まずはスイカから♪

該当の記事は見つかりませんでした。
