おにの手帖

手仕事、田舎暮らし。
MENU





遅くなりましたが、

コットンフレンド夏号が5月7日に発売されています。



DSC_3323.jpg


ご覧いただければ幸いです。


創る人



昨夜からずっと雨。

菜種梅雨って、よく言ったもんだなぁ・・・と

関心しつつ


DSC_3006.jpg

あかおにの鼻





2月です。

それも、もう半ばを過ぎました。

春の気配が見え隠れすると同時に

友人たちからの嬉しい訪問スケジュールが届いたり、



DSC_2913.jpg


嬉しくない “例の” ものが、

来たり。


書生あかおに





先日のコメント欄にあるよう

ガラスを多用して

大幅にビフォーアフター中。


IMG_0076.jpg



ウルトラクイズ




無心に。



IMG_9997.jpg


「編むべし!編むべし!!」

(こんなことするから、また真っ白に・・・汗)





面打ち




外から日本を見るとその良さに気づくというけれど、

中に居てもちょっぴり気づけるようになった

そんなお年頃。


IMG_99682.jpg

田舎嫁入り事情



ウェディングボードを作ってました。

ちょっとしたワナわけアリで。


IMG_97572.jpg


テンパリの結末

 


コソコソコソコソ・・・・


IMG_8515.jpg


コソコソコソコソ・・・・・


 

テンパり癖

 


自分の身に

“絶対起きそうにない、まさか起こるはずもない事”がおきた時、

必要以上にテンパるのは私だけでしょうか・・・。


akaoni2.gif

かもめポーチ



やっと来た冬。


IMG_67252.jpg


このカテゴリーに該当する記事はありません。
