おにの手帖

手仕事、田舎暮らし。
MENU



足立美術館



前回の話つながりですが、

ちょっと前から自分の中で1つテーマがあって

それを意識しながら生活しているうちに

心を揺さぶる物も少しずつ変わってきている気がします。


で、テーマ発表。



DSC_5181.jpg


“ いかに良い感じに枯れるか・・・ ”



灯台マニア



最近どうも “無意識に吸い寄せられる場所” が

あってですね。

そうやって放浪している間に

また日記がおろそかになった訳で。



DSC_5131.jpg


さ、どーこだ?


赤い車



先日20日阿蘇旅行の帰り、

猛烈な雨に見舞われてそれはそれは恐ろしい思いをしながら

家にたどり着きました。

それで梅雨も終わりかと思ったのに、

北部九州・山口はその後も雨が続き、大変なことになっています。



DSC_45522.jpg


降りすぎる雨。

思い出すのは、愛ちゃんのこと。


ボーダーコリーはオオカミか?


さて、問題です。


DSC_4423.jpg


生まれて初めて羊と対面した牧羊犬は、

どういう行動をとるでしょうか?

いつもの場所





ひと月前のことですが、

毎年の習慣として秋の浮羽へ行ってました。


暖かい暖炉の部屋で

美味しい巨峰ジュースを飲み、



DSC_2597.jpg




あかおに旅日記





雨だからこそ旅に出る。



DSC_0291-2.jpg


悪くない・・・♪


wonderful world





週末

わたしたちは “明石農園” にいました。

今日はそのお話。




IMG_0149-2.jpg



そこは

わたしたちが「返る場所」



南国旅日記





「宮崎をどげんかせんといかん!」


・・・・って、

知事さんでもないのに。

勇んで行ってきました、宮崎。




IMG_94022.jpg



おそろしく真っ青です・・・



おいしい秋。前菜から。


去年と同じ“無意識に繰り返す習性”

またやりました。


今年は是非ご一緒に味わってください♪


IMG_89792.jpg



コースで参りますね。



おしゃべりな夜




旅に出ていました。

秋風にそよぐ野の花に、

乙女なハナも物思いにふけっているようです。


IMG_8795.jpg


やっぱり涼しい秋は最高だなぁ・・・



このカテゴリーに該当する記事はありません。
