おにの手帖

手仕事、田舎暮らし。
MENU



蚤の市 後記



昨夕、eventページに画像をアップしました。


IMG_16863.jpg



宴の後


夏の蚤の市

無事に終了致しました。

なのに、ご報告&お礼が遅くなってすみません・・・。

ものすごい雨の中、

ビックリするほどのたくさんのお客様にお越しいただき、

本当に本当にありがとうございました。


IMG_16932.jpg

会場の1シーン

サプライズで来てくれた友人夫妻&ご両親に了解を得て撮影しました。フフ♪

なので、動きがちょっとわざとらしいです・・・。

夏の蚤の市 vol.2



明後日23日に迫ってきました。

なのに、まだバタバタしているんです・・・。


IMG_1653.jpg


私をスキー(場)に連れてって



“光陰矢の如し”


矢どころか、マッハのスピード・・・。


IMG_16382.jpg


夏の蚤の市



はじめての催し。


ドキドキ・・・・・・


IMG_15472.jpg


このカテゴリーに該当する記事はありません。
