おにの手帖

手仕事、田舎暮らし。
MENU



あかおにロボット



Cottonfriendさんの掲載作品もほぼ出来上がり、

ちょっと一息ついたのでにんにく袋などをチクチク。

小鹿田焼の塩壷と並べてみる。

可愛いなぁ。


いや・・・



DSC_3062.jpg



言いたいのはそんなことじゃなくて。



リトグラフ



“賢者の贈り物”

いつもクリスマスが近づくとこんな贈り物をと思うのに、

なかなか出来ないこと。


IMG_55042.jpg


 


smailax asparagus



我が家の畑に花が乏しくなる頃、

たまにお花屋さんに行くと面白い物に出会えるので楽しい。


IMG_42492.jpg


小引き出し

ちょっとした鬼の霍乱(いや、基本的にモヤシっ子・・・)で

皆様には大変ご心配やご迷惑をお掛けしてすみませんでした・・・。

たくさんのお見舞い、本当にありがとうございました。

メールを下さった方には後程お返事させていただきますm(__)m


IMG_09272.jpg

ガタガタゴトゴト



途中やって来た夫に

「ま~たかい・・・」と笑われつつも終了した模様替え。

定期的に出るこのクセは永遠に治らない!?


IMG_05182.jpg


 


atelier



自分だけでこう呼んでいる小さな小さな私の部屋。

お盆休みの間に!と思い、

少しだけ模様替えをしてみました。







ムフフフ・・・♪

模様替えって楽しいな。



こうなるとどこにも出かけたくなくなるのが

私の病気です。

このカテゴリーに該当する記事はありません。
